にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

あしパパとりゅぷにのとこに、覗き窓を繋げてもらったにょ。
これで1日20回は見ちゃうにょ!(多

んで、大ねーちゃんがりゅぷにからのバトンに
答えたがってたから載せておくにょ。
にゃんたと大ねーちゃん、同じだけど違うもんにょ(’’

『あー。あー。テステス。
 只今マイクのテスト中。チビ、OK?』

OKだにょー

『ありがと。じゃ始めるわね。

■あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り(以下略
長いのよ、毎度毎度。


○あいつの名前を教えてください
リュクシース。愛称リュク。
なんか別の愛称があるらしいので気になる。

○あいつを色で例えると?
これはチビと同じ、空色で。
あまり濃くない方のね。

○あいつを四文字熟語で例えると?
青天爽風。
・・・イメージした字を並べただけとも。

○あいつの良い所、ひとつ教えて
誰にでも好かれる子よね。
人当たりの良いとこ。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
時々煮え切らないのが。
あと、相手を傷つけまいと無理するところが。
・・・ああ、2つになっちゃった。

○あいつに唄わせたい歌は?
子守唄。
不器用そうに歌うとこを聴いてみたいわ。

○あいつと遊びに行くならどこ?
そうねぇ、どこでも良い様な。
首に紐つけて、足の向くまま歩かせてみたi(

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
片思いらしいあの子に突撃(ヤメレ
特に無いのよねぇ。彼自身が動くのを見てるのが楽しいから。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
そういえばまともな絵は描いた事無かったかも。
初っ端からバニースーツだったものね。
でもまともなのは他の子が沢山描いてくれてるから良いでしょ?
愛情の裏返しって奴よ(どんな <ネタ絵

葉には伝えておくわ。一応。

○自分のことを言わせたい人(5名
チビのを借りただけだからパス。


以上よ。あとよろしく。』


だって!(´∇`)
昔からのなぢみさんは、大ねーちゃんと
二人体制でお答えしよーかにょ。
このあと回ってくる可能性は低いけど。にょ。
posted at 11:55 | ばとん | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


首に縄

首に縄


。・°°・(´□`。)°・°°・。
2007/12/08 15:42 | URL | リュク #-


(´∇`)
2007/12/10 15:58 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

