にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

そで君特製のパンを食べようと思って買いに行ったら
お店が閉まってて買えなかったにょ。
6つ全部食べて良いっていわれて、でもでも
一度に食べちゃうのが勿体無くて1つずつ買ってたけど
ちょっとゆっくり過ぎだったみたい;
そで君もすっかりお布団虫みたいだにょ。

アスてるてるさがお菓子を持ってきてくれたにょ。わーい(´∇`)
ハニワの形したおまんじゅーかにょ?
おやつに食べる。お茶淹れなきゃだにょ。

新しく国に入るたびに、少しずつお友達が増えてうれしいにょ。
ゼトの居酒屋のみんなは元気かなー(’’

posted at 14:36 | にっき | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

むふふ
にゃん殿の日記帳を発見してしまったのだものねーだ!(ふふん)にゃん殿らしい可愛らしい日記帳で更新が楽しみだね。頑張って!

そしてかんごふさん、募集中なのでやっておしまいよ。と思う!そしてバーの飲食代は請求書をぱぱうえに回すかもしくは我の奢りかのどちらかなのだね。フフフ。

……、…。
(へんなかおでバトンを持ち帰りつつ)
2007/12/05 23:22 | URL | レシュ #uvXr/w7Y [ 編集 ]

∑(´Д`*
いやん、見つかってしまったにょ。
まぁ、覗き窓つけてればそのうち見つかるもんだけどにょ(´・ω・)
お鼻で笑われてくやしーから覗き窓(リンク)繋げていーですか(

かんごふ、お手当てするのはいいのだけど
中の人が「原稿がー!!」とか叫んでるから
メッセージがこまめには変えられなさそうで迷ってるとこなんだにょ。
滅多にない機会だろーし、やってみたくはあるんだけどー

お代はぱぱでもにゃんたでもいいんだにょ(´∇`)
でもおごってくれるならそれでもー
そのうちお礼持っていくにょ。うふ。

(・、・? <へんなかお
2007/12/06 11:20 | URL | にゃんた #-

ム、
覗き窓はお好きにどうぞっ。悔しがるにゃん殿が可愛らしいのでお返しに覗き窓(リンク)を此方からも繋がせて頂くのだねっ。

そして中の人お大事に…!メッセージの頻度は院長殿に確認してみたらどうかな。我も滅多に無い機会で飛びついてしまったけれど、楽しいのだね。

なら今回は奢りで。此方もその内お土産でも持っていこうかね。ウフフ、最近めっきり寒いけれど風邪を引くでないよ!(そしてバトンはその内!)
2007/12/06 22:30 | URL | レシュ #uvXr/w7Y [ 編集 ]

ヽ(´∇`)ノ
てるてるレシュさ、窓繋げてくれてありがとだにょー
これから毎日覗きに行くにょ。そしてじたんだ踏む(?

>かんごふ
そーだにょー、そしたら院長さに相談してみるにょ。
いっその事、いんちょーに!とも思ったけど
さすがにまぐろに定住するわけじゃないから
諦めたんだにょ(´・ω・`)
中の人は、えーと、悶えてるみたいだにょ(

>風邪
その言葉、
そ の ま ま そ っ く り 返 す
にょ。
てるてるレシュさの方がひ弱そーだもんにょ。だって。
2007/12/07 10:20 | URL | にゃんた #-

あ、そだ
シナンビさにはシナンビバンド挿しておけば
二人してお似合いだと思うにょ(´∇`)
2007/12/07 10:44 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

