にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

トキタさがお昼寝したまま起きないにょ。
寒いからってお布団好きすぎ。
でもにゃんたもお布団は好きだにょ。出たくないよねー

あ、ぱぱとままにも日記のこと報告しにいかなきゃ?
それとも気付くかにょー。

トキタさのお昼寝続くなら、かんごふさんやってみようかな(''
スポンサーサイト

posted at 11:06 | にっき | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

購入おめっとう!
おぅ、連絡有り難うな!
実は気付いて居ったんだが、先に繋げちまおうと思って顔出しを後回しにしておった。
三日坊主でも構わぬで、愉しんで書いてる切れっ端が見れれば嬉しいや(笑)

んじゃ、今後ともよろしく!
2007/12/03 22:27 | URL | アシアン #zrvSuWY. [ 編集 ]


ぱーぱ ちゃーおー(´∇`*)だにょ

こういうのって、書こうと思った瞬間
用事とか入って忙しくて書けなくなるよね、ね!
本体と一緒でゆるゆる書いてくとおもうから
どーぞよろしくだにょ。
2007/12/04 12:51 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

