にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

は、にゃんたのたんじょーびだったにょ!

そしたら、たんじょーびプレゼントを
いっぱいもらってしまって

ふろーらるにゃんたになったり
しっぽりぼんにゃんたになったり
だきまくらくまさんにゃんたになったり
ふわふわあまあまにゃんたになったり
おひめさまにゃんたになっていいよーっていわれたり

にゃんたしあわせだにょ(´∇`*) うふふ


ちゃんとお礼に、みんなをお弁当にしてあげないとだにょ(ぇー


駄菓子菓子 時間我画蛾(
すこーし会議室を覗くぐらいは出来るんだけどな にょ(´・ω・`)

posted at 20:10 | にっき | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

