にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

「送り主バトン」がまわってきたんだにょ
りゅぷにから

大分前に(´・д・`)

今更だけど答えとくにょ。
「あいつバトン」と同じかと思ったら
びみょーに違った。
あと、毎回こーれいなので
大ねーちゃんと一緒に答えていくにょ。(`・ω・´)

「ちょっと、私の出番バトン回答の時だけぇ?」
「だって大ねーちゃん忙しそーだし にょ」
「私というより中の人がね・・・;」




★送り主の名前は
「りゅぷにー(´▽`)」
「リュク。
 そういやちゃんと『リュクシース』って呼んだこと無いわね。」

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
「にゃんたも会いたいから遊びに行くにょ(´▽`)」
「会いに来ればいいんじゃないの?みたいな。
 でなきゃ『交通費くれたら行く』ぐらいの(謎」

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
「これ『許可』なの『伺い』なの、どっち。」
「わかんないにょ。でもどっちでも『いいよー』って
 ちゅーしたりされたりー(´▽`)するにょ」
「あんた『ほっぺちゅー』好きだものねぇ。
 そうねぇ、私は・・・ したいようにさせる?
 『やりたいんならどうぞ』みたいな」
「ふいんきもへったくれもないにょ(´・ω・`)」

★送り主の寝顔が綺麗だったら
「「ネタ絵の元にする」」
「にょ」
「わよね」

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
「りゅぷにからお菓子の匂い・・・!?(´▽`*)(うっとり」
「違うと思うソレ。
 そうねー、また色気付いて、イイヒト出来たのねー とか。」

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
「だったらにゃんた家にお泊りすればいいんだにょ(´▽`)
 一緒にお風呂はいって、おねんねするんだにょー」
「そうねー、泊まればいいんじゃない?
 朝まで語るも良し、寝るも良し。というか寝るし。」
「ベッドはひとつ♪ まくらは3つ~♪ だにょ♪」

★送り主が抱きついて来たら?
「にゃんたもぎゅーってするにょ(´▽`)」
「その前にまず抱きついてくる事があるのかどうかと小一時間。
 仮にあったとしたら、・・・さすがにちょっと動揺するわね。
 どうしたの、って。」

★送り主が泣いてしまったら?
「あたまなでなでする?(´・ω・`)」
「というか、あの子が泣く時って死ぬ時とかじゃないの・・・?;」

★送り主に言いたい事は?
「これからもいっぱいいっぱい遊んでねー だにょ(´▽`)」
「見てて飽きない子なのよね。
 だからこれからも色々やらかしてちょうだいな」(ぇー

★送り主は好き?
「だいすきー(´▽`)」
「好きじゃなきゃとっくに縁切ってるものねぇ」

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」
「どうする、折るのも面倒なんだけど」
「じゃ投げてみるにょ?」

・あしパパには袖の下へ
・あすてるてるさには遠慮がちに
・りゅぷにには打ち返し
・氷菓子には突き立てる
・トキタさの頭にカーラー代わりに
・るちるちの谷間にぽいんっ

「・・・あんたバトン回せる友達他にいないの・・・」
「顔見知りは割といるんだけどにょ(´・ω・`)」
posted at 00:45 | にっき | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

袖の下に気付いた
賄賂かと思うたら棒っきれかよ!(笑)
とか思いつつ答えといた。

ところでにゃんた家て俺んとこかもしかして…?

ああ、そうだ
そろそろ秋の行楽の季節だが
弁当は!弁当はまだか!!(ぁ
2008/10/10 03:00 | URL | アシアン #zrvSuWY. [ 編集 ]


突き立てられたら、突き立て返すのが礼儀だよな。
ということでよろしく。

別のもセットでな(・∀・)


なお、ア神とかるちる殿が見れないところで打ち込んでるのはキノセイだ気にするな(ここで言うか
2008/10/14 00:02 | URL | じぇら #I9hX1OkI [ 編集 ]


>ぱぱ
だってぇー
ワイロ渡すならリアルで渡さないとだものー だにょ(

にゃんたのおうちはちゃんとお城なんだにょ
ほら住民票にも書いてあr(なんだと
もうしばらくは帰らないけど、お掃除しといて欲しいにょ

お弁当は ううう orz にょ
24時間睡眠しちゃう中の人をどうにかしt(


>じぇらーどさ(違
ああん バトンはもーちょっと待ってぇ だにょ(´Д`;
ごはん食べてから答えるから

ごはん食べたら眠くなって寝ちゃうとか
うん多分しない にょ((
2008/10/19 22:08 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

