にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

簀巻きアシカン


ままの誕生日プレゼントが出来たにょ(´∇`)
お店用も背景透かしたかったんだけど
サイズおーばーで諦めた orz にょ

10kbぐらいにしてくれたっていいじゃないー
けちー。

posted at 15:09 | にっき | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


まったくです!
けちーーーー(ぷんすか

ベネも遊びにきちゃった(にっ
2008/03/20 22:16 | URL | ベネ #td13Xxs. [ 編集 ]


ベネさ、いらっしゃーい(´▽`)だにょ!
遊びに来たからには覗き窓つけちゃう(えいえい

鯖落ちするぐらい人数の多かった昔じゃないんだしー、
もう制限枠ゆるくしてくれちゃっても
いいじゃーん、みたいな。
ネタアイテムの多いにゃんたには
サイズ制限は死活問題なんだにょ。


ネタアイテム作らなきゃいいじゃんってのは
無しー!!だにょ!!(`・ω・´)
2008/03/21 21:31 | URL | にゃんた #-


ネタアイテムさーんせー!
せっかく作ったのに、15きろとかになるとへこむへこむ……
今はクオリティの高さでアイテムが売れる世の中なのよっ
商人バトルを勝ち抜くには制限いらなーい!
(ぷんすかぷん

あ、貼り付けありがとう!
ばっちり仕返ししたんだわ!
2008/03/21 23:27 | URL | ベネ #td13Xxs. [ 編集 ]


仕返しありがとー、って何か変な文だけど
キニシナイ(´▽`)にょ!

これからもよろしくだにょ。うふふ。
2008/03/23 17:39 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

