にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

きょーおーは~ ばるたんでぇ~♪
あっちの箱も~ こっちの袋も~
あーまいチョコのか・お・りぃ~♪

(´∇`)

にゃんたは、今年はチョコ準備する暇なかったので
買ってきたお酒をぱぱとままにあげたにょ。
アステルてるさのとこのオシャレなお酒(´∇`)

ぱぱとままはみっちゃんの国がすっかりお気に入りみたい。
折角だし、温泉掘ってゆっくりしてくるといいよ!だにょ!


なんだか、せんそーは落ち着いたみたい。
お友達のお友達のとこに手伝いにいく気満々だったけど、
なんか気が抜けちゃったにょ。

取り敢えずりゅぷにを殴りに行くって事で
まんじょーいっちだったにょ(

posted at 17:10 | にっき | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

いや別に
俺は気に入ってるワケじゃねぇぞ?
倭人と違うし。

と、ばるたんでぇありがとなっ
色々貰うても、一つとして同じのが無いのにちと吃驚した。
皆良く見つけてくるよな…

あっちでも言うたが、一月後をお楽しみにだ!
2008/02/15 11:16 | URL | アシアン #zrvSuWY. [ 編集 ]

なんだー
ぱぱもままもセットで考えちゃってた(´・ω・`)<おきにいる
でも、だからといってぱぱが
縦ロール+金ぴかカボチャぱんつってのも
想像し難いんだにょ(

贈り物がどれも同じじゃなかったのは、
その数だけ愛の形があるって事だにょ(ニヤリ

え、何でもないにょ?(ニヤリ
2008/02/19 09:27 | URL | にゃんた #q7XswXQk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

