にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

髭のおーさまが

もといカムイさが

大ねーちゃんの絵を未だ使ってて

にゃんたも大ねーちゃんもどーよーした

((((゜д゜;))))


あんたどっかのおじーちゃんが描いた
すんげぇかっちょいい絵があるじゃないのー!!
何で今更それ引っ張り出してくるのー!!
描き直させろ、むしろ描き直すからちょっと待てー!!


だって(´・ω・`)


おじーちゃんの名前なんだったっけ。
にゃんたの耳の先っぽまで出てきてるんだけどにょ(´Д`;
スポンサーサイト

posted at 14:44 | にっき | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

じーさまで絵描きというと
ホルク殿かね。
あれは確か、ジョニーも描いて貰っておったような。
今頃どこぞで静かに永眠なさっておる筈だぞ。
寿命……だったかな?
ヒトははかないなぁ。

…あれ、ヒトだったっけ?(汗
2008/01/31 22:22 | URL | アシアン #DdiHOXp. [ 編集 ]

ホルク殿だね
思わず私も引っ張り出して飾ってしまった

(*ノノ

でも今の肖像画もカッコイイと思うがな!
尤も、自分自身が許せないということはあるだろうけれどっ
きっとあれだ。

羞恥プr(ばきゅーん
2008/02/01 02:24 | URL | アステル #SFo5/nok [ 編集 ]


>ぱぱ
あー!ホルクのおじーちゃん!
そーだったにょ、おじーちゃんだにょ!
会った事はないんだけどー(´・ω・`)

え、おじーちゃんはおじーちゃんでしょ だにょ。


>アステルてるさ
絵、見に行った!
アステルてるさ絵もいいけど
おじーちゃんの絵は絵で
また良いカンジなんだにょ。いいなぁー
にゃんたも描いて欲しかったにょー
かっちょいい(><*

しゅーちぷれいは葉にーちゃんだけで
十分なんだにょ(誰
2008/02/01 14:40 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

