にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

あいすくんが日記をつけだしたらしいので
覗き窓をつけたにょ。
あいすくんは、金ねーちゃんの
お友達の兄弟のこどもなんだって。
なんかいま、うさみみさんらしい(´・ω・`)
青色だったらりゅぷにが飛びついてたかもだにょ。

武闘大会はいっしょーいっぱい!
レベル3桁の人には流石に勝てないんだにょ(><;
2桁の人に勝てるわけでもないけど。にょ。

posted at 13:33 | にっき | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


てぁっ(´▽`)(踏みっ(足跡
おっじょーさん、るちともリンクしませんかっ♪
2008/01/24 21:54 | URL | るちる #-

やほー!
やほー!リンクさせてもらったよ!
うへうへ。

これでにゃんたさんとこを手軽に覗けるようになったッス!

えっと…正確には大お姉さんの友人の養子だけれど本当の子供なんじゃないの?でも年齢28歳にかえられちゃったね。が正解です(複雑だからモウダマレ
2008/01/25 02:00 | URL | アインスフェイ #S87G3e5s [ 編集 ]


なんか楽しそうだなァ。
私も日記なんか書いてみるかな。
三日坊主になりそうだけどネ!
2008/01/25 08:44 | URL | トキタ #50jynCW6 [ 編集 ]


>るちるち
∑あぁんっ(´Д`; (踏まれ(ぇ

わーい、
るちるちのとこにも覗き窓つけるーヽ(´∇`)ノにょ
るちるちのところもこれで覗きほーだい!
うへへ だにょ。(何が

大ねーちゃんが、またリハビリしたいのに
時間が取れないって言ってたにょ。
何のことやら。
ちらりずむとりりかりずむは似てる。にょ。(


>あいすくん
え、おともだちのこども=いじりー君のこども?!
わー、いじりー君ったら隅に置けない!(´∇`) ((
あいす君は28歳なんだにょ。
若作りなんだにょ (?


>トキタさ
にゃんたも三日ぼーずだから気にする事ないにょ!
銀ねーちゃんはもっと書いてないにょ(
2008/01/25 13:54 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

