にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

てぐす・えきす・まぐろのコロシアムで、22日から
「新春武闘会」がはじまるにょ。
レベル無制限、ポイント制のランダム総当り戦?みたい。
で、にゃんたもエントリーしてきた!(´∇`)
レベルは低いほうだけど頑張るにょ。
(一番高い人でレベル138、すごい(@@;
一番低い人だとレベル15だったにょ)

優勝したら賞金がでるんだってー
貰ったら、全国食べ歩きツアーやりたいにょ!

え、もう似たような事やってるだろって
それは言っちゃ駄目なんだにょ。(・、・


新春武闘会が終わったら、そろそろ
てぐす・えきす・まぐろを出ようと思ってるんだけど
トキタさがカメラ持ったままぐーすか寝ちゃってて
えーと どうしよう(´・ω・`)だにょ。

posted at 14:00 | にっき | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

ああ
よく寝た!
いいよ、にゃんたの行きたいところにお行きよ。
私ものんびり付いて行くからサ。
2008/01/23 16:00 | URL | トキタ #50jynCW6 [ 編集 ]


はーい。
じゃ、武闘大会終わったら次のとこ行こーだにょ。
どこ行こうかにょ(´∇`*)
2008/01/24 13:20 | URL | にゃんた #-


どこがいいかねェ。
気になる国とかはないのかい?

私はどこでもいいよ、記念撮影できそうな場所ならどこだって。急に寝たりもするし(笑)
2008/01/25 08:42 | URL | トキタ #50jynCW6 [ 編集 ]


最初に、旅始めるときに
「最初はここー、次はここー」って話してたような
覚えがあるんだけど、すっかり忘れてしまったにょ(´Д`;

えーじゅとか いった っけ にょ?;;

もいっかい、地図とにらめっこした方が早いかも。にょ。
2008/01/25 13:45 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

