にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

りゅぷにからバトンがまわってきたにょ。
バトンをマメにまわしてるのに
段々自分が苦しくなってきてるりゅぷには
しょーじきマゾだと思うにょ。

おちゃめさんめ。だにょ。

■あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
りゅぷにーす。
ちゃんと言うとリュクシース。

○あいつを色で例えると?
まんじょーいっちで空色だと思うにょ。

○あいつを四文字熟語で例えると?
板前寿司。
だってりゅく寿ー司…(黙れ

○あいつの良い所、ひとつ教えて
人がいいとこ。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
人がいいとこ。(こぴぺ

○あいつに唄わせたい歌は?
「にんげんっていいな」

○あいつと遊びに行くならどこ?
おさんぽするならどこでもいいにょー
と思ったけど、おもちゃ売り場かにょ?
色々見てあーだこーだ言う。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
いっぱいいっぱい寝てあげるにょ。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
見てい飽きないから
これからもジタバタしてて欲しいにょ(´∇`)
(バニスカカウンターを無闇に回しまくり)

○自分のことを言わせたい人(5名
バトンはへし折る主義だにょ(べき

でもマゾいりゅぷにには返しておこうと思うにょ(欠片渡し


あとはぱぱとかままとかトキタさとかるちるちとか
てるてる夫婦とかそで君とかゲリラさとか(以下延々
posted at 17:33 | ばとん | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

…エート
これは回されたということで良いのだろうか…

…と、とりあえず貰ってゆこう。(へし折られたバトン拾い)
2007/12/03 22:39 | URL | アシアン #zrvSuWY. [ 編集 ]


あまりバトンの類は好きじゃないのかと思ったんだけど、
しっかり持ってってくれるぱぱ、律儀さんだにょ(´∇`)
のんびり答えてくれればいいからにょー。
2007/12/04 12:54 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

