にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

朝おきて、
アステルてるさからもらったちょこぱへを朝ごはんにして、
畑におみずをあげて、髪の毛のびよびよしたところを直して、
塔に登って魔法かましてコインマン撲殺してコロいって

これを3回くりかえしたのがお休みの間の出来事だったにょ。
国のお仕事は、えーと、したような気がする(´・ω・`)

そろそろ
そで君家での農業体験がくしゅーが終わりそうなんだけど
ぱぱとままのらぶらぶ度が凄く高くて帰りづらい気が
してるよーな してないよーな 感じだにょ。
でも取り敢えずお土産は作らないと。何作ろうかにょ。


おしょーがつも鏡開きもおわったら、なんかみんな
ぐったりしてる感じですごーく静かなんだにょ。
遊び疲れた後に風邪は良く引くんだにょ(´・ω・`) おだいじにー
スポンサーサイト

posted at 22:36 | にっき | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

らぶらぶ度て(笑
なかなか帰ってこねぇなぁとか思ってたら案の定そんな妙な心配をしておったか(笑
遠慮せんで帰って来れば良いではないか。
…と言うても自宅は空っぽで、実質マリオンの借家に居るんだけどもな。

とまれ、旧正月くらいは家族で迎えようじゃぁないか。
まめまきするぞ、豆まき。(気の早い
2008/01/18 02:59 | URL | アシアン #zrvSuWY. [ 編集 ]


だってー(´Д`;
今にもちゅーしそうな勢いだったんだもんにょ!(

今日ねるねるもオーボーも収穫できたので、
そで君に挨拶したらおうち帰るにょ。
でもそで君もおねんね時間が長いみたいで
いつちゃんと挨拶出来るやらー、なんだにょ;
2008/01/18 13:15 | URL | にゃんた #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

