にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記


posted at --:-- | スポンサー広告

ゾロ目の日!(`・ω・´)

うすら寒くてお布団から出たくないにょ。
横着して布団の中からほーたい巻き巻き。

ぱぱがバトンに答えてくれたので、
にゃんたもお返しにお答えするにょ。
あ、大ねーちゃんと一緒にお答えするにょ。

[呼出音]

■あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限(ぶち:切)


○あいつの名前を教えてください
あしぱぱーヽ(´∇`)ノ
『アシアン。火種様とか。』

○あいつを色で例えると?
・・・肉まん色?(´∇`)
『なにそれ; そうねぇ、暗闇で見た溶岩みたいな感じ?
表面は冷えて黒くなってて、合間からちらちら赤いのが見えるアレ。』

○あいつを四文字熟語で例えると?
東洋美人!(´∇`)
『チビ、それ和服系の子全員に言うつもりじゃないでしょうね。
 墓穴堀師で。』

○あいつの良い所、ひとつ教えて
いっぱいいっぱい相手してくれて、ちゃんと遊んでくれるんだにょ(´∇`)
優しいんだにょー
『ちゃんと弄られてくれるところ、でしょ、それ。』

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ぱぱ苦労性なんだにょ。嫌とゆーか心配?(’’
『本人も言ってたけど、テンションの上がり下がりが激しいというか。
あとちょっと屁理屈なとこあるわね(苦笑』

○あいつに唄わせたい歌は?
「あかとんぼ」
『意外そうなところでQUEENとか。』

○あいつと遊びに行くならどこ?
ぱぱが視界に入るとこならどこでもいいにょ(´∇`)
土いじりしたり浜辺で潮干狩りでもいいんだにょ
・・・あ、潮干狩りは無しで(><;;
『茶室でお茶とか? あ、蛟っちゃんとこの郭でもいいわ。』

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
火力つよそーだからお料理してみたいにょ。
『うーん、下手に弄っても可哀想だし?
何かストレス発散出来そうな自爆ネタを…』
∑(´Д`;

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
「(」 は暗黙のつっこみとゆーか、
「(ぉぃ」とか「(何ぃ」とか「(ぇ」の略みたいなものなんだにょ。
どうつっこみ入れてるかはその人の判断次第、みたいなー?
『ちなみに「(((((」だと電波ね(
 出戻り?で世話になってるわね。これからもチビを頼むわ。
 そのうちお礼に襲いにいくわ、よろしくn(』


だいたいこんなかんじ。
ぱぱ漫画日和。(´∇`)
posted at 11:30 | ばとん | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

漫画日和?
何だ、わざわざ答えてくれたのか。
手間かけてすまなんだ…回してねぇのにw
俺の方も暇をみて、ヴァン殿向けの回答も追加しとかないとだな。

ふむ…「((((」は電波だったのか。
俺ァてっきり震えてるもんだと思っておった(笑

ちなみにQUEENはRockYouしか知らねぇ!

回答さんきゅ!
2007/12/13 12:56 | URL | アシアン #zrvSuWY. [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

