にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

シンデレラにうっかり夢中になってたんだにょ

シンデレラなのにあんな展開の仕方あるか・・・ッッ!!
でも最後までどうなるのかドキドキ。
アルテルさと、珍しくりゅぷにがかこいい。

で、うっかりカメラのシャッター止めてたんだにょ orz
ベストショット撮ろうとおもてたのにー(´Д`;


今日は鶏さのとこにめーかいが出てたので、
どっかんしに行ってきたにょ。
「1395」けずった!(`・ω・´) -3 久しぶりのカイキョだったにょ
今回はふんぱつしてアステルさのとこの剣買ったけど、
いつか「にゃんたどっかん」な武器作って
殴り込みしたいとこだにょ。
お金稼がないと・・・にょ。

1回ぐらいきょーばい やってみるかなぁ
でもめんどい(

あと、宝箱ってやぱりあたま良くないとあかないのかにょ
ゆーれい船、1階から全然進まないんだにょ・・・
ぱぱに「のうぎょーやりたい」って言ったら
泣かれるかしら にょ。
posted at 18:50 | にっき | CM(2)

crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

