にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

「送り主バトン」がまわってきたんだにょ
りゅぷにから

大分前に(´・д・`)

今更だけど答えとくにょ。
「あいつバトン」と同じかと思ったら
びみょーに違った。
あと、毎回こーれいなので
大ねーちゃんと一緒に答えていくにょ。(`・ω・´)

「ちょっと、私の出番バトン回答の時だけぇ?」
「だって大ねーちゃん忙しそーだし にょ」
「私というより中の人がね・・・;」
[Read More >>]
posted at 00:45 | にっき | CM(3)

おはよーございますにょ

でもまだ布団の中でうごうごしてるじょーたいだにょ

またすぐ寝そう(´・ω・`)


にゃんたは鶏さんのお針子さん係で
今まりおんにいますにょ。
シンデレラなのにショーギのコマがとんでたり
りゅぷにが鶏さんさらっちゃったり

まぁにゃんたのお仕事は終わったから
ゆっくり見守ろうと思うんだにょ

時間は捻り出すもんでした にょ
posted at 00:04 | にっき | CM(0)

crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

