にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

べねたんが踊ってる
と思ったら
ままも踊ってた!∑(´Д`

にゃんたはままの傍でぱたぱたしてるにょ。

ぱぱはいつ踊るのかにょ。

うっうー うまうま♪
いっいー いけめん♪
うっうー うまうま♪
いっいー 生け麺♪(はふは いぇいいぇい♪
posted at 21:03 | にっき | CM(2)

間に合った(´▽`)にょ

ぜんまいにゃんた


一緒に歌ったり冒険したり殴ったりしたかったから
こうげきちゅーそうびにしたにょ。
アシカンとおんなじ(´・ω・)
・・・消費アイテムにすれば良かったかにょ?


あ、りゅぷにのところにお泊り始めたにょ。
しばらくにゃんた、おみせやさん(´▽`)!
posted at 22:19 | にっき | CM(0)

今日からアゼさとりゅぷにのおうちに
お泊り(´▽`)だにょ。
何つくろうかなー♪ うふふ。


ふーさんはもうお休みしちゃったかにょ。
てるてるレシュさは今なにしてるかにょ。
間に合うかなー(’’
posted at 17:43 | にっき | CM(0)

簀巻きアシカン


ままの誕生日プレゼントが出来たにょ(´∇`)
お店用も背景透かしたかったんだけど
サイズおーばーで諦めた orz にょ

10kbぐらいにしてくれたっていいじゃないー
けちー。
posted at 15:09 | にっき | CM(4)

あいすくんへ。

1がつにもらってた拍手、今気付いたにょ(

まじごめん orz にょ


結局ゆうしょーは出来なかったから
(でも3位だったんだにょ!)
全国食い倒れツアーはなし!!(;、;
でもどこかに食い倒れはいきたいねー

にゃんたは今南ハにいるけど、
派江利亜とPAERIAをご馳走になってるにょ。
パインの果実酒もおいしー!!(´▽`)にょ!!
posted at 22:03 | にっき | CM(0)

春は

みんな あんにゅいになる季節なのかしら

にょ(・、・


にゃんたは

「あ、菱餅食べるの忘れt」

・・・大ねーちゃん・・・ (´Д`;
posted at 17:15 | にっき | CM(0)

crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

