にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ひなまつりモードにとつにゅーしました(´∇`)にょ
おひなさま飾って、にゃんたも着物着て
あられと菱餅と白酒とー♪

桜の季節まではこのまま(すぼら
行かず後家になってもキニシナイ!
・・・どっかからか冷たい視線を感じるにょ(○w○;(震


かにばさみさんを飼う事にしたにょ。
丁寧なんだか暴れん坊なんだかわかんない(´・ω・`)
横穴探索がんばってだにょ。
おたからおたから~♪


じらそーれ!
髭のおぢさん見てたらパエリア食べたくなって
ご飯屋いったら派江利亜が出てきたにょ。
中華鍋いっぱい。今食べてるとこ。(・、・
posted at 15:40 | にっき | CM(0)

てぐす・えきす・まぐろを出て、
そろそろ3日経ったような気がするにょ。

げりら君が王様になっててフイタ。にょ。


りゅぷにとるちるちからバトン。
・・・SMバトンって(´Д`;
にゃんたに何て事聞いてくるんだにょ。
あとで二人とも折檻だにょ。


[Read More >>]
posted at 11:34 | ばとん | CM(0)

きょーおーは~ ばるたんでぇ~♪
あっちの箱も~ こっちの袋も~
あーまいチョコのか・お・りぃ~♪

(´∇`)

にゃんたは、今年はチョコ準備する暇なかったので
買ってきたお酒をぱぱとままにあげたにょ。
アステルてるさのとこのオシャレなお酒(´∇`)

ぱぱとままはみっちゃんの国がすっかりお気に入りみたい。
折角だし、温泉掘ってゆっくりしてくるといいよ!だにょ!


なんだか、せんそーは落ち着いたみたい。
お友達のお友達のとこに手伝いにいく気満々だったけど、
なんか気が抜けちゃったにょ。

取り敢えずりゅぷにを殴りに行くって事で
まんじょーいっちだったにょ(
posted at 17:10 | にっき | CM(2)

せんそーは嫌いだにょ(´・ω・`)
仲良くすればいーのに。

にゃんたは嫌になったら逃げちゃったり
見ないふりができるけど

逃げられない人は
その中心にいる人は


いやじゃないのかにょ。
かなしくないのかにょ。


どう書いたらいいのかにょ。
よくわかんない。
あたまぐるぐる。
posted at 22:21 | にっき | CM(0)

ぜつぼーした!

5年前からなんら成長してない
オヤジ系顔絵の己の腕に

ぜつぼーした!


orz


って大ねーちゃんが言ってた(´・ω・`)

(突っ伏しじたばた:暴)
posted at 14:49 | にっき | CM(0)

crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

