にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

髭のおーさまが

もといカムイさが

大ねーちゃんの絵を未だ使ってて

にゃんたも大ねーちゃんもどーよーした

((((゜д゜;))))


あんたどっかのおじーちゃんが描いた
すんげぇかっちょいい絵があるじゃないのー!!
何で今更それ引っ張り出してくるのー!!
描き直させろ、むしろ描き直すからちょっと待てー!!


だって(´・ω・`)


おじーちゃんの名前なんだったっけ。
にゃんたの耳の先っぽまで出てきてるんだけどにょ(´Д`;
posted at 14:44 | にっき | CM(3)

そで君ちでののうぎょー体験がくしゅーおわり!
2ヶ月ぶりぐらいにおうちに帰ってきたにょ。
おうちと言っても、ぱぱとままが砂漠にいるので
その近くにある「かりずまい」なんだってー

いつものお城と違う感じ。空色が濃い感じだにょ。

ぱぱもままも相変わらず新婚みたいな感じで
いつまで初々しいことやってんだにょー(´∇`)みたいな。
お雑煮とか、ふこふこお布団とか、
ひらひらの寝巻きを準備しててくれたので
初めてのお布団だったけどゆっくり寝れたにょ。

てぐす・えきす・まぐろの武闘大会は、
1回勝ったきり負けつづけてるにょ。
みんな動くのが速過ぎて当たらないんだ(´Д`; にょ

でもだからって
無効×3盾持ってくのはお金が続かないんだにょ
(´・ω・`)
posted at 17:56 | にっき | CM(0)

あいすくんが日記をつけだしたらしいので
覗き窓をつけたにょ。
あいすくんは、金ねーちゃんの
お友達の兄弟のこどもなんだって。
なんかいま、うさみみさんらしい(´・ω・`)
青色だったらりゅぷにが飛びついてたかもだにょ。

武闘大会はいっしょーいっぱい!
レベル3桁の人には流石に勝てないんだにょ(><;
2桁の人に勝てるわけでもないけど。にょ。
posted at 13:33 | にっき | CM(4)

てぐす・えきす・まぐろのコロシアムで、22日から
「新春武闘会」がはじまるにょ。
レベル無制限、ポイント制のランダム総当り戦?みたい。
で、にゃんたもエントリーしてきた!(´∇`)
レベルは低いほうだけど頑張るにょ。
(一番高い人でレベル138、すごい(@@;
一番低い人だとレベル15だったにょ)

優勝したら賞金がでるんだってー
貰ったら、全国食べ歩きツアーやりたいにょ!

え、もう似たような事やってるだろって
それは言っちゃ駄目なんだにょ。(・、・


新春武闘会が終わったら、そろそろ
てぐす・えきす・まぐろを出ようと思ってるんだけど
トキタさがカメラ持ったままぐーすか寝ちゃってて
えーと どうしよう(´・ω・`)だにょ。
posted at 14:00 | にっき | CM(4)

りはびり

なかのひとがりはびりしたらしいにょ。
そして挫折したらしいにょ(
posted at 00:05 | にっき | CM(2)

朝おきて、
アステルてるさからもらったちょこぱへを朝ごはんにして、
畑におみずをあげて、髪の毛のびよびよしたところを直して、
塔に登って魔法かましてコインマン撲殺してコロいって

これを3回くりかえしたのがお休みの間の出来事だったにょ。
国のお仕事は、えーと、したような気がする(´・ω・`)

そろそろ
そで君家での農業体験がくしゅーが終わりそうなんだけど
ぱぱとままのらぶらぶ度が凄く高くて帰りづらい気が
してるよーな してないよーな 感じだにょ。
でも取り敢えずお土産は作らないと。何作ろうかにょ。


おしょーがつも鏡開きもおわったら、なんかみんな
ぐったりしてる感じですごーく静かなんだにょ。
遊び疲れた後に風邪は良く引くんだにょ(´・ω・`) おだいじにー
posted at 22:36 | にっき | CM(2)

今日は七草!
お正月、ご馳走食べ過ぎて
疲れたお腹を休ませるんだってー
あと、むびょーそくさい?を願って小さい子たちが
おかゆ貰ってまわるんだって。
ハロウィンお正月版ってとこかにょ?

・・・金ねーちゃんから「違う」って言われた(´・ω・`)

てぐす・えきす・まぐろの市役所前に、
特設神社が出来てたので御参りしておみくじ引いてきたにょ。

「末吉。行き当たりばったり厳禁。考える時間を設けるが吉」


にゃんたより、中の人が大ダメージみたいだにょ(
posted at 16:06 | にっき | CM(0)

よかった、寝正月にならなくて済みそうだにょ(

あけましておめでとーございますにょ。
今年もにゃんたと沢山あそんで下さいにょ(´▽`)

雨にーちゃんが色々描きものしたいみたいだから、
にゃんたも巻き込まれる可能性大だけど(´・ω・`)


で、年明け一発目はバトン打ち返されなんだにょ。
[Read More >>]
posted at 13:47 | ばとん | CM(2)

crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

