にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

あともーちょっとで今年も終わりだにょ。
今年はたくさんの人と知り合って、沢山の人に遊んでもらったにょ。
にゃんたは遊んでもらえてとても嬉しいんだにょ(´▽`)
らいねんもよろしくね!

あと30分ぐらいで年明けちゃうけど(´▽`;)

こまかいお返事はお片付けおわってからー
なんだかんだで 色々終わってないんだにょ(><;
よいお年を!! だにょ!!
posted at 23:30 | にっき | CM(0)

てるてるレシュさが
きらきらレシュさになってたにょ(´▽`)
にゃんた∑d(・、・ ちぇっくだにょ!

みんなみんな、めりくりまー(´▽`*)
posted at 21:42 | にっき | CM(0)

かんごふさんはじゅんちょーに!
包帯まきまき、すこーしうまくなったかもしれないにょ。

「ぱーてぃにゃーれる」がよーやく出来たので、
配れるところに配ってるにょ。
待ちきれない人は買ってってだにょー(´▽`)
むしろ買ってってくれると配る手間g(

というか、開発自体はけっこー早く終わってたのに
絵皿の準備がいままで掛かったって、どんだけー
なんだにょ(´・ω・`)

寒いとおもうよーに動けないんだにょ。


アステルてるさの日記に覗き窓つけたにょ。
これからよろしくなんだにょー(´▽`*)
posted at 21:39 | にっき | CM(0)

にゃんたの秘密を話すにょ。

にゃたは実はせーたい機械だったにょ・・・!
ロボちがうろぼちがうろぼちがう(゜皿゜

というのは置いといて、りゅぷにからバトンなんだにょ。

[Read More >>]
posted at 17:23 | ばとん | CM(0)

りゅぷにから「取り扱い説明バトン」をもらったにょ。
よく判らなくて回答例見てみたら

ZZZZZZZZZZZZZZZZ

文字たくさんで眠くなっちゃったんだにょ orz
お返事はちょっとまってー だにょ。
posted at 13:46 | にっき | CM(0)

ゾロ目の日!(`・ω・´)

うすら寒くてお布団から出たくないにょ。
横着して布団の中からほーたい巻き巻き。

[Read More >>]
posted at 11:30 | ばとん | CM(1)

夜にいんちょーのかーるさに連絡とって、
早速かんごふさんにしてもらったにょ。
包帯巻き巻きするにょ!(`・ω・´)

とか思ったら、
今日すぺくとるたわーで黄色いボタン踏んで
さっそくにゃんたが包帯巻かれるハメになったにょ。
ああん(´Д`;
posted at 13:09 | にっき | CM(0)

そういや今日日記帳を開けたら、
ページがどっか飛んでてびっくりしたにょ。
てるてるレシュさとりゅぷにのとこに覗き窓つなげたのに
それもどっか飛んでたし。
散らばってただけで、綺麗にとじたら
また見れるようになったけど、無くしちゃったかと思って
ちょっとびっくりしたにょ(´Д`;

でじたるの日記帳はこーいうとこが怖いんだにょ。

posted at 16:07 | にっき | CM(0)

てるてるレシュさのオススメもあって、
まぐろ病院のかんごふさんに立候補してみたにょ。
いつ指名がきてもいいよーに、
すでに着替えて待ってるとこだにょ。
おちゅーしゃの練習はミカンでやった(´∇`)

日替わりは無理だけど、なるべく
メッセージ替えていきたいにょ。

んで、ぱぱ。
気をつけろって何だにょー(´Д`;
にゃんたはてるてる夫婦を弄り倒してなんかないにy(←
posted at 16:03 | にっき | CM(2)

あしパパとりゅぷにのとこに、覗き窓を繋げてもらったにょ。
これで1日20回は見ちゃうにょ!(多

んで、大ねーちゃんがりゅぷにからのバトンに
答えたがってたから載せておくにょ。
にゃんたと大ねーちゃん、同じだけど違うもんにょ(’’

[Read More >>]
posted at 11:55 | ばとん | CM(2)

そで君特製のパンを食べようと思って買いに行ったら
お店が閉まってて買えなかったにょ。
6つ全部食べて良いっていわれて、でもでも
一度に食べちゃうのが勿体無くて1つずつ買ってたけど
ちょっとゆっくり過ぎだったみたい;
そで君もすっかりお布団虫みたいだにょ。

アスてるてるさがお菓子を持ってきてくれたにょ。わーい(´∇`)
ハニワの形したおまんじゅーかにょ?
おやつに食べる。お茶淹れなきゃだにょ。

新しく国に入るたびに、少しずつお友達が増えてうれしいにょ。
ゼトの居酒屋のみんなは元気かなー(’’
posted at 14:36 | にっき | CM(5)

トキタさがお昼寝したまま起きないにょ。
寒いからってお布団好きすぎ。
でもにゃんたもお布団は好きだにょ。出たくないよねー

あ、ぱぱとままにも日記のこと報告しにいかなきゃ?
それとも気付くかにょー。

トキタさのお昼寝続くなら、かんごふさんやってみようかな(''
posted at 11:06 | にっき | CM(2)

てるてるレシュさとアスてるてるさのてるてる夫婦が
やってたビンゴバーがあって、にゃんたも参加してたけど
ビンゴ出来ないまま終わっちゃったにょ。
先着5等までだったんだってー、残念。

でもちょこぱへとかミルクティーとか、あとあと、
パンケーキとかメロンソーダとか
いっぱいいっぱいご馳走になっちゃった(´∇`*)
…ご馳走でいいのかなぁ?お金払ってないょ。

バーテン姿のてるてる夫婦、かっこよかったにょ!
お給仕とかお疲れ様でしたにょ!
posted at 11:01 | にっき | CM(0)

にちよーびはおやすみ。
にっきもおやすみ。だにょ。

今、にゃんたはトキタさと一緒に旅行中で
てぐす・えきす・まぐろに居るにょ。
機械と魔法がまざった国で、まどーき(魔導機)で
色々してる国なんだって。
おーさまの髭もそれで剃ってるらしいにょ。

魔導あーまー欲しいにょー…(''
posted at 10:56 | にっき | CM(0)

りゅぷにからバトンがまわってきたにょ。
バトンをマメにまわしてるのに
段々自分が苦しくなってきてるりゅぷには
しょーじきマゾだと思うにょ。

おちゃめさんめ。だにょ。

[Read More >>]
posted at 17:33 | ばとん | CM(2)

銀ねーちゃんのところにお邪魔しようとしたら、
駄目といわれたので結局自分でノートを買ってきたにょ。
あたらしいノートは気持ちいいねー(´∇`*)

おーえる世界に来てからもう半年になっちゃった。
最初はりゅぷににチョコ渡すだけのつもりだったのに、
いつの間にかぱぱが出来てままが出来て、旅したり
農業やったりふりふりでチーズになりかけたりしてたら
居心地良くて結局残ることにしちゃったにょ。

とりあえず、よく見にきてるのにリンクしてと言えない
りゅぷにのところに突撃してくるにょ。踏み抜いてくる(`・ω・´)
posted at 16:56 | にっき | CM(0)

crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

