にゃんたのあしあと

『Kingdom of Chaos』 OL在住記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

てぐす・えきす・まぐろを出て、
そろそろ3日経ったような気がするにょ。

げりら君が王様になっててフイタ。にょ。


りゅぷにとるちるちからバトン。
・・・SMバトンって(´Д`;
にゃんたに何て事聞いてくるんだにょ。
あとで二人とも折檻だにょ。


[Read More >>]
posted at 11:34 | ばとん | CM(0)

よかった、寝正月にならなくて済みそうだにょ(

あけましておめでとーございますにょ。
今年もにゃんたと沢山あそんで下さいにょ(´▽`)

雨にーちゃんが色々描きものしたいみたいだから、
にゃんたも巻き込まれる可能性大だけど(´・ω・`)


で、年明け一発目はバトン打ち返されなんだにょ。
[Read More >>]
posted at 13:47 | ばとん | CM(2)

にゃんたの秘密を話すにょ。

にゃたは実はせーたい機械だったにょ・・・!
ロボちがうろぼちがうろぼちがう(゜皿゜

というのは置いといて、りゅぷにからバトンなんだにょ。

[Read More >>]
posted at 17:23 | ばとん | CM(0)

ゾロ目の日!(`・ω・´)

うすら寒くてお布団から出たくないにょ。
横着して布団の中からほーたい巻き巻き。

[Read More >>]
posted at 11:30 | ばとん | CM(1)

あしパパとりゅぷにのとこに、覗き窓を繋げてもらったにょ。
これで1日20回は見ちゃうにょ!(多

んで、大ねーちゃんがりゅぷにからのバトンに
答えたがってたから載せておくにょ。
にゃんたと大ねーちゃん、同じだけど違うもんにょ(’’

[Read More >>]
posted at 11:55 | ばとん | CM(2)

crown プロフィール

おさんぽにゃんた

Author:おさんぽにゃんた
『Kingdom of Chaos』
おーえる世界をかっぽちゅー!

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブログ内検索

